2015/02/17

あずき君5ヶ月になりました。

今日のニューヘイブン、寒すぎる!!!
昨日は、−18℃を記録していました。今日も雪がちらほらと朝からまっていて、窓辺に立つと冷気がすごい。。。

さて、少し時間が経ってしまいましたが、今月12日であずき氏5ヶ月になりました。

早い!!!


もう5ヶ月も経つのか…



順調に成長しているので頼もしいですね。


早く話せるようになってほしいと思う反面

まだまだ赤ちゃんのまんまで「うぇぇぇぇぇん」と泣いて呼ぶ姿を見せてほしいと思う。

でもあっという間に小学生になるんだろうな〜…


最近のあずき君は、寝返りの途中まではすんなり出来るようになったのですが、最後に腕を抜くところがうまくできず苦戦中。
途中で仰向けに戻るという手の抜き方を覚えました。笑

寝返りが上手になってきたと同時に、おもちゃを受け取る仕草やそれを手で持ち替える動作等、動作が徐々に高度になってきました。後、私がキッチンにいる時や廊下から歩いて来る時、テーブルに座っている時等、どこにいるか見つけるのが早くなりました。


うぇぇぇぇぇん。ちらっ

うぇぇぇぇぇん。ちらちらっ



甘えん坊です。笑

次回の検診は6ヶ月検診。
どれだけ成長しているか待ち遠しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿