2015/01/12

あずき君4ヶ月になりました

今日であずき君は4ヶ月。もぅそんなに経ったのかという気持ちとまだ4ヶ月?というなんとも不思議な感覚です。
パパ・ママ4ヶ月お疲れ様でしたと自分たちに言いたいね

ちなみに今日のニューヘイブンは少しあったかい。最高4℃

でも明日は最高−5℃だって。
こりゃ明日も家に引きこもりだな。

旦那さんが通ってきるYale大学のSchool Of Management (SOM) は、12月16日から昨日までクリスマスのお休みでした。

だから今日は授業一日目。
朝8時過ぎに家を出て帰ってくるのは4時半頃。

なので、私にとっても久しぶりにあずき君と二人っきりの濃密な一日でした

あずき君は、午前中に2回、午後に2回それぞれ40分くらいのお昼寝をします。
それで、6時に就寝して朝は6時に起きる。
だから一日ほとんど寝かしつけしてるような…

寝かけの顔。可愛いなぁ。


寝起きの顔も可愛いなぁ。


遊んでる時も笑っている時も


なんとも可愛いなぁ
本当に毎日私たちのところに生まれてきてくれて
ありがとうと言いたい。

だがしかーし、久しぶりに一人で全てやると疲労感が半端ない。
最後のお昼寝は中々寝ずにずーーーーーっと抱っこだったので
肩も腕も腰も脚もバッキバキでした。
最終的にパパが帰ってきたのでバトンタッチ
もう心折れそうだったので本当に助かりました。


あずき君がパパ大好きでよかった...
リフレッシュにお風呂に入ってすっかり回復
今学期は月曜から金曜まで授業があるそうなので
明日からもまたがんばろう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿