2015/01/07

ブリザード

今日は、パスポート取得のため、あずき君の出生証明書をもらいに市役所(City Hall)に行ってきました。
市役所は、ダウンタウンにあります。ニューヘイブン グリーンと呼ばれる芝生が綺麗なところの目の前。着いたら、1階の奥にある、オフィスで必要事項を記入してお金を払うともらえます。
記載内容によって違いますが、全部記載のものだと$20でした。

その間、あずき君ずっとグズグズ。

グズグズ


グズグズ





スーカーーー...

いつの間にか寝てました。
やっと寝たよ〜と思ったのもつかの間、全てを終えて外にでようとしたらいきなりの猛吹雪。
晴れてたのに...
母ちゃん脱帽です。

寝ている赤子を起こさないように必死で家まで帰りました。
今日の最低気温は-17度までいくらしいので、ちょっと楽しみにしていたけど。あの吹雪にあってから全然楽しみじゃないな。

家帰ってきて夫婦でイヤーマフを必死に探しましたよね。焦る。
これもっと寒くなるらしいので、本当に想像がつきません。
どうか神様今年と来年は暖冬でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿